髭剃りにオススメ!ジレットプログライドフレックスボール

   

 男性の皆さんは髭剃りに何を使っていますか?

髭剃りには電気シェーバーカミソリがありますよね。どちらを使うかはそれぞれの好みだと思いますが、電気シェーバーを使っている方の方が多いのではないでしょうか?

私も高校生の頃から40代になるまでずっと電気シェーバーでした。
でもここ1年くらい前からカミソリを使い始めました。

私が使っていた電気シェーバーはもともと安物でしたので、あまり良くそれませんでした。そのうえ年数がたって歯の状態も悪く、肌を痛める原因になっていました。

そこで試しに安いカミソリを使ってみたのですが、髭が濃くて硬いので上手く剃れませんでした。

使っているうちにだんだんコツが分って剃れるようになりましたが、安物だとやはり肌を痛めやすくなってしまいます。

 

ジレットのプログライドフレックスボールは快適なそり心地

そこで私は以前からテレビの宣伝で見ていて気になっていたカミソリ。ジレットのプログライドフレックスボールを試しに買ってみました!

使ってみてまさに感激!

電気シェーバーよりも良く剃れるうえに痛くありません。

私のような濃い髭でもスベスベになってしまいます。

歯の切れ味がバツグンで、しかもフレックスボールが付いていることによって肌への密着がよく少ないストロークで剃れるので、肌へのダメージを少なくしてくれるのです。

 

私はこれを使ってからは全く電気シェーバーに興味を持たなくなりました。

数万円もするものを買ってもこれとそり味は変わらないのでは?と思っています。

なぜなら、私は以前10,000円くらいのドイツ製のシェーバーを使っていましたが半年もしないうちに外歯に穴が開いてしまい交換するのに5,000円くらいかかってしまいました。

それならこちらのようなカミソリを使っていた方が常に新しい歯と交換して快適に剃れるので、電気シェーバーは必要ないなと思うようになりました。

 

毎日の髭剃りにお悩みの方に自信を持ってお勧めします。

※カミソリで剃る時はまず順剃り(毛並みに沿って剃ること)をしてから逆剃りをした方が肌への影響が少なくなります。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク



 - 男性化粧品