激安!ベストセラー1位のサイクロンクリーナー

   

サイクロンクリーナーって使ってますか?

毎日のお掃除って大変ですよね。

私なんか自宅と仕事場の両方掃除しますが、どちらも『いつ買った掃除機だよ?』って突っ込みたくなるような古い掃除機です(笑)

しかもサイクロンではなくごくごく普通の掃除機です。当然のように使っていると徐々に吸引力が落ちてきます。私的にはこの『吸引力が落ちる』というのがストレスになると思うんですね。

まあ中のフィルターを交換すれば良いだけなのですが、掃除の途中で一旦中断してフィルターを取り出してまだ新しいのをセットして・・・

という1連の動作が面倒くさいわけですね。

そうすると『やっぱりサイクロン系がいいのかな?』なんて思っちゃいます。

 

激安のサイクロンクリーナーを見つけました

そこで見つけたのがこのサイクロンクリーナー

 

 

安っ!サイクロンでこんなに安いのがあるんですね!

こちらの商品の特徴をざっとご紹介すると

しっかりお掃除

  • 遠心分離サイクロン:高速旋回気流でゴミと空気を強力に遠心分離
  • タービンヘッド:風の力でブラシを強力回転(※床の状況によってはブラシの回転が止まることもあります)

清潔をとことん追求

  • HPEAクリーニングフィルター:微細なホコリもしっかりキャッチ
  • 簡単フィルタークリーニング:ツマミを回すだけでHPEAクリーンフィルターを簡単にクリーニング
  • ワンタッチ着脱カップ

やさしさモードでエコ掃除

  • エコ掃除:床面や掃除動作に合わせてパワーセーブ。電気代を節約

という感じですが、レビューを見ても買ってよかったと感じている方が多いようです。

 

吸引力が強く、お手入れもしやすい。

ただ1つ欠点があるとすればヘッドの首振り角度が小さい事。これはもう少しヘッドが自由に動いてくれた方が良いと感じている方がいるようです。

ですが何と言っても魅力なのが値段の安さ

この値段でまともなサイクロンクリーナーが買えてしまうのは嬉しいですね。

 

 

新社会人として新生活を迎える方や一人暮らしを考えている大学生、そろそろ新しい掃除機に買い換えようかなと考えている方にオススメです。

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク



 - 掃除機